10月の遊び場は?

にわっちです。

季節が秋の様子を見せてくると一緒に、遊び場の風景も変わってきました。
そう、だんだん『火』が楽しくなってくる季節になりました。

さあ、それでは、秋本番、10月の杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱの予定です。

■10月1日(日):井草森公園(とうきょうプレイデイのサテライト会場)
■10月11日(水):柏の宮公園
■10月21日(土):柏の宮公園 
※夜に『森の映写会』を開催

■10月25日(水):井草森公園
■10月29日(日):柏の宮公園

時間はいずれも10時から16時までやっています。開催時間の間は、出入りの時間は自由です。

天候などの影響による、中止や開催時間の変更などは、このホームページでご案内します。
開催日当日に、このホームページ、Facebook(https://www.facebook.com/nobippa)に確認いいただけるとうれしいです。

【10月のお知らせ】

☆とうきょうプレイデイ☆

先日もお知らせしましたが、10月1日の井草森公園での開催日は『とうきょうプレイデー』のサテライト会場にもなっています。

とうきょうプレイデーは、毎年10月1日「都民の日」に、「<遊ぶ>を祝おう!」を合言葉に、すべての子どもたちが豊かに遊べる環境づくりの大切さを啓発するキャンペーンです。(出典:とうきょうプレイデーサイト:http://playday.jpより)』
サテライト会場になっていますが、活動はいつもの通りです。当日の様子を見ながら、記念のイベントを行おうと思っています。
みんなも、いつもの通り遊びに来てね(^∧^)

☆森の映写会☆

5月、8月と好評だった、『森の映写会』を10月21日(土)の夜に行います。
今年度はこれがラストの予定ですので、是非見に来てくださいね。
詳しくはまた後日、発表したいと思います。

ではみんな、待ってます!!

こんな風にイモが並ぶようになると、秋だな~と感じます。

カテゴリー: のびっぱひろっぱからのお知らせ パーマリンク