9月の遊び場は?

にわっちです。

夏休みがおわって、2学期のはじまり。

ちょっと遊び足りないと感じている人は、是非遊びにおいでよ!!みんなを待ってます。

ということで、9月の杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱの予定を改めて・・・。

■9月1日(日):井草森公園
■9月11日(水):柏の宮公園
■9月21日(土):柏の宮公園
■9月22日(日):柏の宮公園
■9月25日(水):井草森公園

開催時間はいずれも10時から16時までとなります。また、開催時間中の出入りは自由ですので、途中でお昼ごはんを食べに帰っても大丈夫!!

着替えや飲み物、お弁当などを持ってくると、1日、遊べます。

天候などの影響による、中止や開催時間の変更などは、このホームページでご案内します。 開催日当日に、このホームページ、Facebook(https://www.facebook.com/nobippa)で確認いただけるとうれしいです。

【熱中症予防】

まだまだ、暑さが続いています。また残暑が長いとの予報も出ています。引き続き、熱中症には警戒してください。杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱは、基本、予定通りに行います。遊びに来るときは、十分な用意(多めの水分や帽子、着替えなど)と体調を整えての参加をお願いいたします。

気象状況・時間帯などによっては、室内での実施も考えながら、子どもたちの健康状態を第一に考えて行います。また公園管理棟(園内の建物)の中は冷房が効いていますので、自分自身で休みも交えながら遊んでくれるとうれしいです。また場面に応じて大人の方には協力をお願いすることもあろうかと思いますので、よろしくお願いいたします。

リンク:環境省熱中症予防情報サイト

カテゴリー: のびっぱひろっぱからのお知らせ パーマリンク