明けましておめでとうございます。

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱよろしくお願いします。

さて、今月の杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱは、
■1月11日(日):井草森公園
■1月14日(水):柏の宮公園
■1月17日(土):柏の宮公園
■1月25日(日):柏の宮公園

ということで、1月11日は井草森公園での新年最初ののびっぱひろっぱ。
なので

『お正月を楽しもう!!』

ということで、
★マイ羽子板つくり・・・オリジナルの羽子板を作って遊ぼう。羽も板も自分で作っちゃおう!
★駒まわし
★おもちパーティー・・・お汁粉、きな粉は用意します。おもちやのりなど持ってきて、みんなでおもちを焼こう。
お正月で余った、おもちをも持ってきてくくれるとうれしいです。
★くんせいコーナー・・・大好評の燻製コーナーします。チーズ、かまぼこ、ハム、たくわん、など、塩気のある食べ物を持ってきてね。くんせいにして楽しもう。

もちろん、いつものたき火もやります。寒い冬だから たき火を楽しみましょう。焼きたいもの持ってきてね

当日、お手伝いしていただける方も名乗りを上げていただくと助かります。ご協力をお願いします。
ご協力いただける方は 井草森公園代表 伊藤益子(ますこさん)にお声かけください。(受付にいます)
連絡先 090-9137-5189 伊藤

カテゴリー: のびっぱひろっぱからのお知らせ パーマリンク