日別アーカイブ: 2013/04/07

強風のため…【のびっぱin井草森】

むらじです! のびっぱin井草森、強風のため、この辺で終了とさせていただきます…。 砂ぼこりが飛んできて、とても痛いです…。 頑張って耐えてみたんですが、そろそろ限界でございます(;・ω・) また次回、晴れて風がないこと … 続きを読む

カテゴリー: のびっぱひろっぱからのお知らせ, 遊び場なう | コメントする

井草森の様子!

風はとっても強いです。モノスゴイです。 暖かいんだけど、強風です。 そのため、今日は焚き火をやらないことにしました。 その他の遊び道具も難しいかなー? とりあえずハンモックは作れそうなので引っ張り出してみます☆

カテゴリー: 遊び場なう | コメントする

今日の遊び場井草森【4月7日】

にわっちです。 今日の遊び場、井草森公園開催は風が強すぎるので、様子を見ながらやれることを考えてます。 お日様はピカピカなのにね! 気になる人は様子を見にきてね。

カテゴリー: 遊び場なう | コメントする