3月の遊び場は?

にわっちです。

いろいろ大変だった、2020(令和2)年度も、残り、1ヶ月を切りました。

大きな声では言えないけれど、最後の1ヶ月も気をつけながら、一緒に遊びましょう!!

それでは、3月の予の杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱの予定を改めてお知らせします。今月もいつもの公園を飛び出して、別の公園に遊びに行きます。

お近くの方、是非覗いてみてくださいね。

■3月6日(土)松渓公園(杉並区荻窪1-39-1)
■3月7日(日):井草森公園
■3月10日(水):柏の宮公園
■3月20日(土):柏の宮公園
■3月21日(日):井草森公園
■3月24日(水):井草森公園
■3月28日(日):柏の宮公園

開催時間はいずれも10時から16時までとなります。

また、開催時間中の出入りは自由ですので、途中でお昼ごはんを食べに帰っても大丈夫!!着替えや飲み物、お弁当などを持ってくると、1日、遊べます。

急な中止や開催時間の変更などは、このホームページでご案内します。また 開催日当日に、公式Facebookページ(https://www.facebook.com/nobippa)で確認いただけるとうれしいです。

コロナウィルスの感染拡大防止の為、遊んでいる時のこまめな手洗い、マスクの着用など予防の為の協力をお願いいたします。ただし、引き続き、たき火での調理は見合わせます。

また、家で検温してきていただけると受付がスムーズになります。こちらも協力よろしくお願いいたします。

■杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱのコロナ対策

杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱ開催時の呼びかけポスター

カテゴリー: のびっぱひろっぱからのお知らせ, サイト更新情報 パーマリンク