現時点の開催に関する変更ありません

にわっちです。

皆様もご存じうように、現在、緊急事態宣言が発出されています。

ただし、今回の緊急事態宣言では、学校休校などの措置は行われず、子どもの日常に、前回のような影響はでないようで、少しほっとしています。

さて、杉並区子どもプレーパーク事業(杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱ)の実施について所管である杉並区児童青少年課と協議いたしました。
結論としては、現時点での変更はありません。引き続き、新型コロナウイルス感染症対策を行いながら、実施していきます。

ただし、コロナウィルス感染が猛威を振るっているのは事実です。これまでと同様、感染対策にご協力よろしくお願いいたします。

具体的には、遊んでいるときのこまめな手洗い、マスクの着用、密集にならないように気をつけるなど、協力して行っていきましょう。引き続き、たき火での調理について見合わせます。
また、受付時に体調を聞きますので、家で検温してきていただけると受付がスムーズになります。こちらもご協力よろしくお願いいたします。

以下に、現時点の対策をまとめていますので、こちらもご覧ください。

■杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱのコロナ対策

杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱ開催時の呼びかけポスター

カテゴリー: のびっぱひろっぱからのお知らせ パーマリンク