4月の遊び場は?

にわっちです。

令和3(2021)年度スタート!!

新しい学校、新しい学年などなど、それぞれが新しい一歩を踏み出したところだと思います。

杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱも今週から新年度スタートです。まだまだ新型コロナウィルスの関係は油断できない状況ですが、みんなを待っています。

それでは、4月の開催予定です。年間の開催予定は、いつやっているの?2021年度 をご覧ください。

■4月4日(日):井草森公園
■4月14日(水):柏の宮公園
■4月17日(土):柏の宮公園
■4月25日(日):柏の宮公園
■4月28日(水):井草森公園

開催時間はいずれも10時から16時までとなります。

また、開催時間中の出入りは自由ですので、途中でお昼ごはんを食べに帰っても大丈夫!!着替えや飲み物、お弁当などを持ってくると、1日、遊べます。

急な中止や開催時間の変更などは、このホームページでご案内します。また 開催日当日に、公式Facebookページ(https://www.facebook.com/nobippa)で確認いただけるとうれしいです。

引き続き、コロナウィルスの感染拡大防止の為、遊んでいる時のこまめな手洗い、マスクの着用など予防の為の協力をお願いいたします。ただし、引き続き、たき火での調理は見合わせます。

また、家で検温してきていただけると受付がスムーズになります。こちらも協力よろしくお願いいたします。

■杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱのコロナ対策

杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱ開催時の呼びかけポスター

カテゴリー: のびっぱひろっぱからのお知らせ, サイト更新情報 パーマリンク