5月の遊び場は?

にわっちです。

我慢のゴールデンウィークと言われています。

厳しい状況下ですが、先日もお知らせした通り、5月も杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱを行う予定にしています。

感染症対策をしながらの実施となりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

それでは5月の予定です。初っぱな、1日に馬橋公園に伺います。

■5月1日(土):馬橋公園(杉並区高円寺北4-35-5)
■5月2日(日):井草森公園
■5月12日(水):柏の宮公園
■5月15日(土):柏の宮公園
■5月16日(日):井草森公園
■5月23日(日):柏の宮公園
■5月26日(水):井草森公園

開催時間はいずれも10時から16時までとなります。

開催時間中の出入りは自由ですので、途中でお昼ごはんを食べに帰っても大丈夫!!

気温も上がってきています。着替えや飲み物などもお持ちください。

急な中止や開催時間の変更などは、このホームページでご案内します。また 開催日当日に、公式Facebookページ(https://www.facebook.com/nobippa)で確認いただけるとうれしいです。

コロナウィルスの感染拡大防止の為、遊んでいる時のこまめな手洗い、マスクの着用など予防の為の協力をお願いいたします。ただし、密集が起こりやすい、たき火での調理は見合わせます。

また、家で検温してきていただけると受付がスムーズになります。こちらも協力よろしくお願いいたします。

■杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱのコロナ対策

杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱ開催時の呼びかけポスター

カテゴリー: のびっぱひろっぱからのお知らせ, サイト更新情報 パーマリンク