7月の遊び場は?

にわっちです。

なかなか、コロナウィルス感染が落ち着かないですね(´д`)

まだまだ、気が抜けない状況ですが、7月の杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱも、当初の予定通りに行うことにしています。感染症対策をしながらの実施となりますので、皆さんのご協力をお願いいたします。

また、気温も暑くなってきています。熱中症予防の水分補給の為に、飲み物も忘れずに持ってきてね!!

■7月4日(日):井草森公園
■7月14日(水):柏の宮公園
■7月17日(土):柏の宮公園
■7月18日(日):井草森公園
■7月25日(日):柏の宮公園
■7月28日(水):井草森公園

開催時間はいずれも10時から16時までとなります。

開催時間中の出入りは自由ですので、途中でお昼ごはんを食べに帰っても大丈夫!!

事前の中止や開催時間の変更などは、このホームページでご案内します。また 開催日当日の変更などはは、公式Facebookページ(https://www.facebook.com/nobippa)でも、確認いただけるとうれしいです。

コロナウィルスの感染拡大防止の為、遊んでいる時のこまめな手洗い、マスクの着用など予防の為の協力をお願いいたします。ただし、密集が起こりやすい、たき火での調理は見合わせます。

また、家で検温してきていただけると受付がスムーズになります。こちらも協力よろしくお願いいたします。

■杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱのコロナ対策

杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱ開催時の呼びかけポスター

カテゴリー: のびっぱひろっぱからのお知らせ, サイト更新情報 パーマリンク