今日【2月4日】の遊び場は?

にわっちです。

昨日は、大宮前公園にお出かけしてきました。天気も最高で、いっぱい遊びました。みんなと一緒に遊べて楽しかったです!!

さて、今日【2月4日】の杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱは、井草森公園での開催なのですが、天気の様子をみながら、開始時間を遅らせて始めます。
おおよそ11時頃から始めようと思っていますので、よろしくお願いします。

ただし、さらに予定が変更になる場合もありますので、来る前に、このWEBサイトやFacebookページ(https://www.facebook.com/nobippa)、Instagram(https://www.instagram.com/nobippa)などを見てから、参加してくださいますようお願いいたします。

特に昨日とは温度差もあって寒いようです。遊びに来るときは、濡れても大丈夫な温かい服装や、お弁当や温かい飲み物を持って遊びに来てね。

他にも様々な感染症も流行っているようですので、基本的な感染予防として、手洗い、消毒などの協力もお願いいたします。

#のびっぱ #のびっぱひろっぱ #杉並冒険遊び場 #プレーパーク #冒険遊び場 #杉並区 #井草森公園 #2月4日 #11時頃からスタート

カテゴリー: のびっぱひろっぱからのお知らせ パーマリンク