明日【4月10日】の遊び場は?

にわっちです。

大荒れの天気の中、入学式の学校が多かったようです。うって変わって、明日の天気予報にお日様🌞が並びました。

柏の宮公園での活動も、明日から令和6(2024)年度のスタートです。

遊びに来るときは、お弁当や飲み物、焼きたい物などを持ってくると楽しいよ!!

それでは、明日の杉並冒険遊び場☆のびっぱひろっぱは柏の宮公園での開催です。
時間は10時から16時までとなります。

さらに、令和6(2024)年度の開催予定を知りたい方は、こちら(https://nobippa.org/2024schedule)からご覧ください。

また、急な予定が変更になる場合もあります。遊びに来る前に、このWEBサイトやFacebookページ(https://www.facebook.com/nobippa)、Instagram(https://www.instagram.com/nobippa)などを見てから参加してくださいますようお願いいたします。

また、様々な感染症予防の為に、手洗い、消毒などの協力をよろしくお願いいたします。

★焚き火での調理について★

焚き火での調理は、火遊びの延長線上にある、”子ども達が調理する”という考え方で行っていきます。単なるバーベキュー場ではないので、大人が子どもたちに給仕をするといった事はやめていただきたいと思います。趣旨へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

#のびっぱ #のびっぱひろっぱ #杉並冒険遊び場 #プレーパーク #冒険遊び場 #杉並区 #柏の宮公園 #外遊び #2024年度予定 #4月10日 #みんな遊びにきてね

カテゴリー: のびっぱひろっぱからのお知らせ パーマリンク